「人生何か楽しいことないかな」とノー天気に模索するblog

40代後半になって急に人生の残された時間を意識し始めて、「これからの人生もっと楽しんでいこう!」と決心して備忘録として書き始めました!

今年の夏の思い出

  毎年夏が始まり前に
「この夏こそは一生の思い出に残る素晴らしい夏を過ごそう!」
と意気込みながら、それほど印象に残る思い出もできずに毎年夏を空回りし続けて、はや40数年が過ぎてしまいました。

今年の夏ももちろん、たいした思い出はありません。

では具体的にどんな夏を過ごせたらいい思い出になるのか?

それは年代によって理想は変わってきましたが、今の私の場合だと”鉄腕ダッシュダッシュ島でキャンプすること”が夢です!

いや、ダッシュ島に似た名もなき無人島でもいいかも?というのも、不法侵入になる可能性があるので!

私が住む街は瀬戸内海に面していて、そこには大小無数の島々があるので、船外機付きの“マイゴムボート”で本土から渡って探検するのも面白そう!

下準備を兼ねてGoogleマップでの地図上の探検でも十分楽しめそう⁈

今年の夏は、婚活相手との関係が危機的な状況になっていたので空回りというより、何もする気になれず、インドアな夏を送りました(><)

来週と再来週に続けて連休があるから、夏の失点を挽回するためにどこかへ旅立つのもいいかもしれないな⁈

具体的な計画がないからこの連休も空回りに終わるのかも⁈